UNDER GROUND OFFICIAL BLOG|アンダーグラウンド

愛媛県松山市のヘアサロン [UNDER GROUND] のオフィシャルブログ。アンダーグラウンド

定期点検。

IMG_1493_convert_20180315150751_20180418151748e59.jpg



新学期、新年度も始まり、




自転車通勤、通学されている方も多いはず。。








IMG_1495_convert_20180315150726_20180418151749917.jpg





毎日のことであまり深く考えていないかもしれませんが、





定期点検を行なってくださいね。





自転車の事故は身近なものです。





点検をし保険の確認をしておいてくださいね。






IMG_1496_convert_20180315150701_2018041815175097a.jpg





めんどくさくても、




管理してくださいね。。




タイヤの空気を入れるだけでも通学が楽になりますから。。




自転車くらいの管理にできない人がなんの管理ができるのですか?




何にもできない人は、自分の私物の手入れをまずは行なってくださいね。。




自分の面倒も見れない人が、犬のお世話はできません・・・。




歯もろくに磨かない人が、コンタクトを望んではいけません・・・。




片付けのできないくせに、いっちょまえに自分のお部屋を欲しいと言わないでください・・・。




ゴミ出しができないのに、買い物は控えてください・・・。




車の税金でブーブー言う人は、原付にしてください・・・。




あの店全然お客さん入っていないんじゃない?と人の店、心配する前に




自分のお店を心配してください・・・。





身体がしんどいなら、おタバコとかお酒を控えてください・・・。




自分の嫁さんを大事にできない人が、よその女の人を大事にできるとは思いません・・・。




あいつ最近大丈夫か?ではなく、お前自身が大丈夫か?です・・・。




金がないと言いながら、の無駄遣いをおやめください・・・。





稼ぐセンスのない人間は、使うセンスもございません・・・。





毎月コツコツ返済できる人間は、そんな大きな借金作りません・・・。





・・・・・。





自転車の事故が大変危のうございます。




人と人が接触すると非常に危のうございます。。




お気をつけて、『ただいま〜』をお聞かせくださいませ。。
スポンサーサイト



  1. 2018.04.18 (Wed)|Categorys:sibutu

≪ 夏の前準備。。 | ホーム | 美容師はもう・・・。 ≫